ゴマたっぷりだった。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




自由が丘にあるお店「gomato」。


あのごま油で有名なかどやさんのお店っ!


全部のお料理にゴマっ!!!





ゴマ過ぎて帰って鏡🪞見たら歯にたっくさんゴマがくっ付いていて、あれまーー!👀


となってしまったけどどれも本当に美味しかった♡


注)デートにはお勧めしません。




そんなこんなで昨日はこのメンバーで集まったのはもう数えきれないくらい前っびっくりマーク




 

個人的に会ったり数人で集まったりする事はあったけど6人で集まるのは10年とかそんな振りだったんだろうな…


昨日のブログにも書きましたが





これまた愛するちえちゃんが度々、目に涙を浮かべておりました〜。


どんだけ会いたがってくれていたの〜はてなマーク

嬉しいわ飛び出すハート



オーストラリアに移住していたり

子供が4人、3人いたり

あいの里に出演していたり


本当にみんないろいろっ!


そして本当にみんなパワフルでたくましいっ!!


ゲラゲラワハハ!と楽しい時間でした飛び出すハート


みんなコロナに負けずよく頑張ったグッふんわり風船星


と言う事で昨日は解散っ。


オーストラリア在住のるみぽんがまた帰国したらみんなで集まろうハートのバルーン


歯にゴマが!っていうLINEしたらみんなすごいフォローしてくれた。







ねぇねぇ。

みんな私の口元見て…


あ、ゴマ付いてる…


って思っていたのはてなマークはてなマークはてなマーク


そうだったとしたら

今度からちゃんと教えてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク