蚊のいる季節だよ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

今日は最高気温31℃と聞いてビビっています。

確かに去年の今頃も暑くて暑くて子供たちも茹でダコ状態で学校から帰宅していたなーと思い出した。

そんなこんなで5月末から蚊🦟がいる噂を耳にしていましが我が家で1番刺されやすい次女。

早速、でっかく腫れてしまっので昨日の夜からクレイでケア♡





寝起きの起動中にクレイケア。


夏は子供も大人もクレイの出番が多くなる季節かと。


ホワイトクレイとグリーンイライトは子供達にとって夏の定番です。


汗疹や虫刺され日焼けに擦り傷


この辺って子供の日常に夏場は日常茶飯事ですよね〜。


次女は生傷が絶えません。



皆さま良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート