ホワイトニング2回目。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


2度目のホワイトニングへ行って来ました♡



そしてまたまたターミネーターになりまして。



15分×2回を繰り返して完了!


今回もピッカピカになりました♡





歯が今までよりも綺麗だなぁと自分でも思っていると嬉しいものですねー。

私は出っ歯だから人より目立つのでこれからも気を配りたいと思います。

そして今からでも矯正しちゃいたい‼︎




爽やかな矢崎医院長。


ありがとうございました飛び出すハート