自分の頭皮と向き合う! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
お久しぶりのLANVERYさんへ。
 

 

 

 

今日は初体験♡

 

 

 

頭皮改善のコースを受けて来ました!

 

まずはシャンプー台でさまざまな薬剤とモフモフのシャンプーで癒しの時間を過ごし

 

(かなり至福の時間♡)

 

 

↑これが様々な薬剤の内容。

 

次はこちらの出番!

 

 

キッチンにありそうなボウル??

 

これをカポッと頭に被せます!

 

 

 

笑っちゃうーーーーー!

 

減圧と加圧を繰り返して

老化脂の吸い取りと毛根深部まで育毛剤と酸素を浸透させるをしばらく繰り返します。

 

まずは動画でどうぞ♡

 

 

 

 

血流も良くなりかなりのリフレッシュコース飛び出すハート

 

副交感神経が優位になるのでとってもリラックス出来ました♡

 

かなりの手厚さなので気になるお値段だったのですが…

 

 

かなりお得かも♡

 

と思える内容でしたグッ

 

before

after

で頭皮の状態を見せて貰ったのですが

 

根本の毛の流れも即効でまっすぐに素直になっていた!

 

 

オマケにツルンツルンになりましたハート

 

これ定期的に続けていたらお年頃の髪の毛達と健やかに仲良くお付き合いできるんだろうなぁ〜。

 

45歳。

 

少しでも若々しいヘアスタイルで過ごしたい。

 

本当、切実ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

LANVERY