真夏日になります! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
お早うございます飛び出すハート
 
今日は朝の風がとっても気持ちが良く洗濯物を干す時間と植物の水あげがとっても快適でしたー。
 
しかーし。
 
今日は真夏日となるようで子ども達は水筒にいつもより多めにお茶を入れて日焼け止めをしっかり塗ってから登校して行きました🏫
 
今年の日焼け止めクリームもコレです!
 

 

 

 
 
ベタベタカサカサせず肌にも環境にも優しく香りが本当に癒されるわー。
 
あれこれ試してみたけどデイリー用はここ3年くらいはコレに落ち着きました〜。
 
 
毎日、日焼け止めクリーム塗るのメンドイからお気に入りじゃなきゃ使い続けられない…
 
今日は熱中症注意です!
 
皆さま
良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート