身体の不調と向き合う。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



よし!

長年の私の身体の不調と向き合うと決めた!!




はじめてのところはドキドキするけど信頼のできるお友達のご紹介でなんとか足を運びました♡


喘息

慢性鼻炎

生理痛

湿疹


全ては産後から発症。


これからまだまだ元気に子育てもしたいので体調を整えて行きたいと思います。


同じ病気でもみんな同じお薬が合っているとは限らない!


私はほぼ身体に合わなかったみたいです。


サプリメントのこちら。




https://room.rakuten.co.jp/room_65d74d8785/1700172875510268


お気楽な気持ちで一応持って行ったHELICOCAREだけは合っていたよう。


先生も少し笑ってた。


え?しみそばかすのサプリメント?笑


お薬はすぐ辞める事は出来ないので鍼治療しながら…って感じになりそうです。




ペンでマーク。

先生にしか分からない治療だった…


鍼にこんな世界があったんだーーー!って思いましたにっこり






【カラダノート】ママびより × バーバパパ