たろじろの元へ届けました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

 

 

(れみは都合が付かず不在悲しい

 

今日は桃宅へ行って来ましたー♡

 

 

と言うのも、次女の愛車をたろじろの元へ届けるために🚙

 

 

 

 

 

せっせ

せっせ

と運びました♡

 

 

 

 

お♡

たろ、早速反応してくれてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

似合うびっくりマーク

 

このあとずっと乗ってくれていて嬉しかったぁ。

 

次女が1歳のときの

サンタさんからのプレゼントの車。

 

お気に入りでいつもぷっぷー♪

 

と音を鳴らして走っていました。

 

今日からたろじろの元でまた役目を務めてくれそうで嬉しい限りですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

子供たち

 

みんなで鬼ごっこしたり

 

ジャングルジムで遊んだり

 

片付け頑張ってみたり

 

キャッキャキャッキャと

楽しそうに遊んでいました飛び出すハート

 

 

私と桃は配信分は観終わってますが

クロがまだだったので

 

 

あいの里も同時上映📺しました。

 

やっぱり盛り上がるね〜!