あいの里。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
皆さま、GWいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
今日と明日で今年のGWもお仕舞い。
 
GWあけたらみんな夏休みを楽しみにまた学校生活など頑張るのかなはてなマーク
 
 
私は昨日までキャンプ中で電波がなかなか届かなかったのですが帰宅してすぐ観たかったのは…びっくりマーク
 

 

 

Netflixで配信しました!

 

あいの里

 

あいのさとびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

私の15年来の、もっとか?

 

友達のトッちゃん

 

が出ていますびっくりマーク

 

 

まさに大人の恋愛バラエティー番組ピンクハート

 

トッちゃんはシングルマザー。

 

結婚する前から言うならば元旦那さんとお付き合いする前から彼女の事を知っています。

 

ひと言で言うと…

 

よく、番組出演を決意した!

 

彼女の切磋琢磨した姿をハンカチ片手に見守りたいと思います。

 

皆さまも是非観てねー!

 

 

 

 

トッちゃんのInstagram↓

https://instagram.com/imacoco_tochan?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

Netflix Instagram↓

https://instagram.com/netflixjp?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==