グラススキー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



富士山🗻と。



南アルプルを



眺めながら






グラススキー⛷と言うものにチャレンジして来ました!






スキー経験者もスキー未経験者もみんな楽しく滑る事が出来ました⛷







団体様16名の私たちしかいなかったため

貸切り状態。


お天気も良く軽くピクニック気分で

楽しめました飛び出すハート





登りはベルト式のリフト。




次女は何回滑った事でしょう。

いい笑顔。

そして肩はもちろんシャツも出てる♡


そしてみんな和気あいあい仲良く滑っていてグッ飛び出すハート