ミュージカル「マチルダ」。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
今日は家族で渋谷へ。
 
渋谷は用がないと絶対に降り立たない駅ですが家族で渋谷…が何気に新鮮でした花

 

 

お目当ては…

 

 

 

ミュージカル「マチルダ」

 

 

クアトロキャストで今日は左から2番目の小学6年生が演じるマチルダ♡

 

 

 

 

 

 

 

華奢でとってもパワフルで可愛らしいマチルダでした飛び出すハート

 

 

 

なんと!

フィナーレは撮影OKグッだったんです!

 

にっくき校長のトランチブル先生演じる大貫勇輔さん…子供たちは男の人なの?女の人なの?と疑問を抱きながら見てた!笑

 

女性役なのですが本当に素晴らしい役を演じられていて釘付けでした!

 

 

 

 

大きい身体が本当にどどどどど迫力飛び出すハート

 

 

 

 

 

紙吹雪

かき集めて思い出の品として持ち帰ってました〜

 

休憩20分。

2時間半の公演。

 

家族みんなで演出にハッと驚きながらストーリーに感動して一生思い出に残るミュージカル鑑賞でした♡

 

楽しみにしていた今年のGW期間のお出掛けの様子でしたふんわり風船ハート

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ