長女の決心。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
週末にどこが1番安いのかチェックをして
 
1番安かったお店でスプラトゥーンを買うびっくりマーク
 
と決めたらしく。
 
長女からの今日の下校後のお願いで買い物に連れて行って飛び出すハート
 
と何度も懇願されて行って来ました。
 
お誕生日もクリスマスもお年玉も貰ったお金は考えて考えて使うタイプなので本気で決心したんだと…
 
貯金箱のお金もじゃらじゃらと袋に入れて用意していました。
 

 

 

 

 

 

100円玉多め。笑

 

ずっとスプラトゥーンが欲しかったけど何ヶ月も考えて買う決心をしたらしい。

 

慎重タイプの長女。

 

次女に爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。

 

 

 

先日、こどもの日のお小遣いが札幌のじぃちゃんばぁちゃんから届いたからな〜

 

今度は何に使うのでしょうかね〜。