新居でたこパ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





とっちゃん新居のお宅訪問飛び出すハート


https://instagram.com/imacoco_tochan?igshid=YmMyMTA2M2Y=


久しぶりに会えた息子君がとってもユニークな子に成長していてリビングに顔出すたびに笑いを運んでくれる中学1年生男子になっていたひらめき


男の子可愛いね飛び出すハート








美形で可愛いムーンちゃん(君)は何度も私の膝に乗ってくれて温もりにひたすら癒された〜。


ワンちゃんみたいな猫ちゃん!




ヤカンでたこ焼きの生地を流すのイイネ飛び出すハート



カリふわたこ焼き美味しかったふんわり風船ハート


今日は15年来のお友達で集合。


みんなママさん。



学校のこと

子供のこと

家族のこと

健康のこと

そして最後にお墓のこと(笑)


まで、話が広がりした。


お墓…


まだまだ気が早いけどとにかくみんないついつまでも長生きしよう飛び出すハート


子育ての忙しさだったり

コロナだったりでなかなか会えなかったけど


長い付き合いの友達とまたこうやって会えるようになって嬉しいふんわり風船ハート







ミネラルファンデーション パーフェクトキット