訂正!訂正ー! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


ふと…

ヒヤシンスの鉢に手を掛けて思った…

あれ?
球根は今、土から取り出してしまっていいのかな?

すぐ、調べました…




あっぶなーーい❗️

そうだよ、そうだよ。


球根がどうって散々、子供達と話していたのに何も考えずに掘り返すところだった❗️




チューリップも同様。


6月に入ってからで良さそう!


この作業は子供たちにさせよう♡


このブログを見て私に促されて失敗しちゃう方がいたら嫌だな、と取り急ぎブログ書きました!


球根は葉が黄色くなって5月以降でお願いします!