お誕生日を迎えました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
昨日は私の誕生日でした🎂
 

 

 

 

 

 

 

 

長女は本当に次女のことが大好きらしい。

 

そんなやり取りを見ていると2人を産んで良かった…とシンプルに思う。

 

この七輪の向こうから

 

2人からのおめでとう㊗️

 

がとどきました。笑

 

 

そして長女がお風呂入る前

次女が歯を磨く直前に

 

 

向こうの部屋で突如バタバタヒソヒソとし出して…

 

そりゃ、気づくよね。

 

 

 

ケーキの登場。

 

YouTubeでバースデーソングを流したかったらしいのだけど初めに流れる広告の音声とともにケーキが登場。

 

 

 

煌々と光すぎ🎂

 

 

 

はい。

私、45歳になりました。

 

アラフィフって言うのでしょうかはてなマーク

 

全くシックリ来ませんがまだまだ40代も半ば。

 

去年からそうですが今年も学びの時間にしたいと思っています。

 

老後の過ごし方もすこ〜し意識するようになったかなはてなマーク

 

これからも心豊かに過ごせるように試行錯誤して行きたいと思いますふんわり風船ハート