ピンポイントケア。再度UP | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

なんか使ってはいけない文字が入ってみたい・・・
記事が消えてしまったので修正して再度UP!!
 
美容皮膚科並みの期待を込めて…
(それは言い過ぎっ!)
こちらを購入してみたピンクハート

 

 

お風呂上がりのスキンケア後にピターーーっと貼る。

 

 

まずは気になる口元に狙い撃ちしてみました。

 

しかしこれ貼ったら無表情になるね。

 

 

笑えない。

 

貼ったらしっかり押して貼り付ける。

 

チクチク感あります‼︎

 

ヒアルロン酸で出来た針が刺さっています‼︎

 

でも、痛いレベルではないかな〜〜〜。

 

触るとしばらくチクチクしていたけど1時間くらいかな〜経つと角質層まで浸透し始めているのか?

 

皮膚の針が少しずつ馴染んでるのを実感っ♡

 

そして寝る直前はメガネ姿でこうなった私。

 

 

でも、笑えない。

笑っちゃいけない。

 

5時間付けっぱなしが良いとのことでこのまま就寝。

 

私、こういうの気になって寝ながらとっちゃうタイプですが朝までしっかり付いていました♡

 

朝は顔を洗う前に剥がしてそのまま洗顔して完了〜。

 

今度は垂れ始めている目の下を重点的にやってみようと思います!