まだまだ幼い4年生。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


我が家の長女。

改めまして

4年生になりました♡

小学校生活も早いもので後半です。

数年前の私が勝手に思う小学4年生は気難しくて扱いにくい…

と思っていました。

これから我が家の姉妹にもそんな時代がやって来るのだろう…と覚悟はしています。

今のところ我が家の長女はちょーーーーー単純。

お友達と遊ぶ〜♡

と身支度する長女。




スヌーピーのミニバッグはお子様セットに付いて来た物。


そこに鍵とハンカチ&ティッシュを入れていました。


うっれしそうにスヌーピーのそのバッグがとびきり輝くアイテムかのように扱う4年生の長女がとっても愛おしかったのです。


お子様セットのおまけですよ?


まだまだ幼いなぁ〜


となんだかホッとしたのでしたにっこり