楽しい春休みがやって来たっ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
今年も楽しい楽しい春休みが始まりましたー🌸
 

 

 

 

1年前。

札幌へお引越したお友達が遊びに来たーー‼︎

 

待ってたよ〜〜♡

 

次女が大好きで仲良しだった幼稚園のときのお友達。

 

会った瞬間同じ傘に入ってキャッキャッと嬉しそうラブラブ

 

 

 

 

新しいシールをみんなで買いに行ってシール交換♡

 

その後はバス停が一緒だったメンバーで集まって日が暮れるまで遊びました。

 

一緒にお風呂入って夕飯一緒にしてフルコースで楽しみました飛び出すハート

 

明日も会える♡

 

と心ときめかせながら子供たち就寝ふんわり風船星ふんわり風船ハート