「わたしの犬」という作文。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

今日は水曜日。

昨日が休日だったので曜日感覚がズレますねー。

娘たち
後3回学校行ったら春休みっ!




先日、持って帰って来た次女の作文。

題名「わたしの犬」



わたしの犬の名まえはななちゃんといいます。

わたしのななちゃんは手をかじらない犬です。

わたしのななちゃんはとてもかわいかったです。

そのときはあかちゃんだったけどわたしはななちゃんのことがだいだいだいすきです。

ななちゃんはともだちからもらいました。

わたしのおねぇちゃんが3さいです。

わたしはまだあかちゃんのときにななちゃんがしんじゃったからママはすごくかなしかったです

わたしはななちゃんがげん気にすごしているのをみたいです。

わたしは犬をかってみたくなりました。

おとなになったらちわわをかいたいです。



もちろん誤字脱字はありますがとてーも気持ちが伝わってくる作文。


そして次女はまだ産まれてなかったと言う事実を履き違えてるってこの作文ではじめて知ったけどすごーく気持ちが伝わってくる作文。

(いつかちゃんと伝えないとだー。)


ななの事を同じように大切に思ってくれているのが伝わって心がポカポカキューンとなりました。


そういえば今日、ななが夢に出て来たな〜♡





皆さま

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート