新しい習慣。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート


長女の花粉症が少しでも緩和出来ますように🙏

とはじめた新習慣。



ハーブtea🌿



これをレトロな湯呑みにむらして濃く出す。




(フタをするのがベスト。)


これを氷を少し入れた水筒にドバーっと注いで持たせます。


今日ははじめて断りもなく次女にも作ってみた。


中身がいつもと違うよ…と言付けせず待たせてしまったわー。


まぁ、きっと普通に飲めるでしょう。


飲みやすいハーブをブレンドしているので味覚に厳しい長女も「おしゃれな味〜♡」と言いながら飲んでいます🍵


私はアレルギー検査でまさかのスギに★が3つだったけど今年も発症せず。


この先も何も症状出ないといいな〜。


皆さま

良い週末を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このスティックアロマは携帯して鼻の下に塗らせてます♡↓↓↓