BOOKOFFへ行って来ました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
先日、長女が行きたかった場所。
 

 

 

 

本を売るならBOOK OFF♬

 

とCMでお馴染みの中古本などが買えるお店📖

BOOK OFF‼︎

 

ここに行きたかったんだって〜。

 

仲良しのお友達が好きな本をお得にゲットできる♡

 

と情報を入手してお小遣いを握りしめて行って来ました!

 

 

 

 

 

 

もれなく次女も便乗ですが

あれやこれやと本を選んで即決してた。

あいもかわらず即決。

 

 

 

こう言うキラキラ系がお好きなようでこの日はもっとキラキラ系を買ってたな?

 

 

 

 

どれどれ。

キティーちゃんのお財布には幾ら入っているのかな??

 

 

 

 

 

うん♡

足りなーい♪

 

 

長女が今、好きなシリーズはこのわんこの小説📖

 

 

夏のピアノの発表会で頑張ったね♡

と札幌のじーちゃんばーちゃんから貰った

お小遣いで買っていたよ。

 

 

 

 

 

店員さん「本を売る際はぜひ当店へ♪」

 

みたなマニュアルの文言をサラッと言われて

 

これがBOOKOFFなんだ〜!

 

と私も姉妹と一緒に楽しませて貰いました飛び出すハート

 

 

 

そろそろ恋愛本とか読むようになるのかな〜〜泣き笑い