南青山のお洒落すぎるスポット。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
姉妹と3人でお洒落タウンの南青山にあるソルソファームへお勉強会が終わったあとに行って来ました飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鉢植え🪴が可愛くて!

 

全部欲しいくらいでしたが2つに絞って購入っ!

 

私が迷っていると最近は長女がちゃんと相談に乗ってくれるのが嬉しくて泣き笑い成長を感じる泣き笑い

 

 

 

ピンクと緑のサイズ違いにしました♡

 

 

帰る前にひと息つこう☕️と隣のこれまたオシャレなカフェへ。

 

 

 

私はソイラテを。

 

 

 

私にポテト🍟をくれようとする次女。

 

ここは日本じゃないんじゃないかはてなマーク

 

と思えたしまうお洒落空間そして居心地の良い空間でした〜

 

グローバルだわ〜

 

まじかるクラウンよっこの部屋まじかるクラウン

更新しました!!

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン