私と愛犬ななの恩人。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





そんなつもりはなかったのにとっても良いロケーションでのお昼ご飯だった今日。





豪華に焼肉ランチ❗️



かれこれ15年ほど??


のお付き合いのお友達。


私と愛犬ななの恩人です♡


すっかり大人になり(お互い)2人姉妹ちゃんのママ。

何かあるとななを預かってくれてななの親代わりを良くしてくれました。


そのとき一緒にいたチワワのうにちゃんは14歳で今も元気に過ごしているそう飛び出すハート


嬉しい!





ななの唯一のお友達。


基本、他のわんちゃんと仲良くなる事がなかったのですがうにちゃんだけは馴染んで仲良くしていたな〜。


そんな懐かしく可愛い思い出が蘇りました




出会った時はまだ20代前半だったかな。


でも、全然変わらず可愛さでしたんピンクハートピンクハートピンクハート


また、会う計画たてよーーーびっくりマーク






ヒアロディープパッチ