全身筋肉痛。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
明日のひな祭りのことを考えていたらすっかりさくらモード🌸な私。
 

 

 

 

さくらソイラテ🌸

普段、冒険しない派ですが飲んでみました。

 

あれこれ用事を済まし姉妹が習い事へ行っているあいだの小休止♡

 

 

なんだか今日は全身あちこち痛くて…

 

筋肉痛⁈

 

なんで⁈

 

 

とソイラテ飲みながら思い出した。

 

 

昨日、次女とそのお友達と鬼ごっこをして年甲斐もなく全力疾走したからだーーーーーーー‼︎

 

改めて走るって全身運動なのね。

 

子供ってすごいわー。

 

息が切れて呼吸が苦しかったーーーーーー。

 

体力つけなきゃだわーーーーーーー。

 

無邪気な笑顔で追いかけて来るたった7歳の子供から必死で逃げ惑うオバハンなのでした。

 

 

 

 

 

なにこの3姉妹感。

 

 

 

🦧