大量の薬とミモザ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



そう言えば今日から3月。

もう3月ですか‼︎

春が来ると毎年ワクワクしますが今年から花粉症デビューをしてしまった長女の事を思うと私もなんだか気が重くなるし洗濯物は室内干しだし窓もあんまり開けないように〜なんて言う生活が続いております。

今日は喘息の薬と鼻炎の薬と念のための蕁麻疹の薬を貰いに病院へ。

あれこれと先生に要求している薬の多さったらね!

薬に頼るのは基本好きじゃないのでこの矛盾した現実…

なによりもやっぱり健康第一です。





土曜日に行ったお花屋さん。



ミモザの入荷状況をお店の方に聞いていた私を思い出して


長女「水曜日くらいに新しいミモザあるんじゃない⁉️」と言ってくれて試しに行って来ました。





あったイエローハート


長女の予感的中🎯


今年はスワッグから花瓶にさして飾りたいのです♡