到着ーー! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


羽田空港到着しましたー✈️

飛行機乗り込んだとき偶然にもリトリートを一緒に過ごしたメンバーの方がお1人隣の席に♡

なんて言う偶然っ!!

私よりもたくさん学ばれている方なのでたくさーんお話を聞かせていただいて質問もたくさんさせてもらって帰り間際まで学びの時間となりました。




1時間以上、到着が遅れ軽く夕飯をしてから帰ろうと思っていたのに

たまたま?降りた階は17時で閉店悲しい

バスの時間もあるしそのまま帰る事に。

ともちゃんと解散っ!



私の唐突な石垣リトリートのお誘いに二つ返事で乗ってくれたともちゃん飛び出すハート


ハプニングも笑いに変えるともちゃんには思う存分笑わせてもらいましたー。


そしてともちゃんもともちゃんで充実した時間を過ごせて楽しんでくれていて嬉しかったキラキラ


リトリートを一緒に過ごした皆さんもとってもとっても親切ですぐに仲良くなれて♡


大人になってもこうやって趣味を通して仲良くなれるってとっても素晴らしいこと!


と実感しました照れ


2泊3日で体験したこと学んだことを日常でも活かして行きたいと思いましたー。



石垣島レポはまだまだ続きますのでお付き合い下さいませ飛び出すハート



まずは子供たちに早く会いたいわーラブ