机はすーぐ荒れる。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
片付けても片付けてもすーぐグッチャグチャになる次女の机っ!!
 
本人いない間に使っていない物は捨てちゃおうかと…

 



引き出しの下の隙間から出て来た品々。

 

 

次女ワールドが面白い飛び出すハート

 

 

輪ゴムがリード。

 

 

 

水とビーズでスノードーム。

 

(そう言えば豆まきした後に作ってお友達のママに見せてたな。)

 

 

 

ちっちゃ。

これはなんの動物でしょうか⁇

 

他にも謎の品はたくさんありましたが捨てても気付かれないであろう物はさようなら。

 

まだこの歳だと必要ない物は基本ないので手に入った物は全て蓄えて行くからもうガラクタだらけねネガティブ

 

しかも妹ってお姉ちゃんからいろんな物を頂いちゃうのよね〜。

 

私もそうだったけど。

 

ファスナー壊れた筆入れとか嬉しそうに頂いちゃうの。

 

やれやれ…。

 

 

我が家の良くとれる消しゴムのカス用の掃除式↓↓