あっちこっちが痛い。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
今年も私のお正月休みは長かったため1月前半はヨガはお休みして後半にコンスタントに通っていたため筋肉痛が癒えぬ前に次のレッスンへ…
 
太もも内側、二の腕、あっちもこっちもイタイ。
 
忙しい早朝、機敏に動けない自分が情け無くて笑えて来ます。
 
普段何気なくしている行動もこんなところに力って入ってるんだ!
 
と思う。
 
そして今朝は首を寝違えた…
 
毎晩、長女と次女に挟まれて寝ているため良くある現象なのですがね。
 
押し寄せて来るよね
2人とも私の方へ。
 
 
今日も寒い中
ヨガ行って汗かいて
 

 

 

お蕎麦食べてまた汗かいて

 

身体を巡らせました。

 

 

あーー。

最近、食欲増進‼︎

 

太りそう‼︎