もうすぐ節分です! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


おはようございます飛び出すハート

今日から2月。

今年が始まってもう1ヶ月が過ぎました‼︎



途中まで一緒に行くピンクハート


と、次女と手を繋いで嬉しそうな長女。


相変わらず素っ気ない次女。


数メートル歩いてそれぞれのお友達の元へ…





長女だけが離れる手を惜しんでいました。笑








2月と言えば節分!


毎年、我が家にやって来る鬼👹


姉妹は鬼の存在を意識して怯え始めました〜


正体はパパだって言ってるのにやっぱり怖いみたいです。




2021年の次女。



2023年の次女。


2年前がもう傑作の次女だったな〜!

必死過ぎて過ぎてどうにかなっちゃうじゃないかと…


さて。

今年はどんな感じになるでしょうか〜はてなマークはてなマークはてなマーク


皆さま

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート