ホームパーティーへ行って来ました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は私のお味噌作りの先生でもありお料理教室の先生として活躍していてお友達でもあるあこさん宅へ家族みんなでお邪魔してきました〜!



せっせ、せっせとたっくさんのお料理を用意してくれて飛び出すハート



素敵テーブルコーディネートピンクハート




お昼からシャンパン🍾で乾杯🥂🥂🥂




どれもこれも美味しくて美味しくて幸せな時間でしたーびっくりマーク




千歳空港で買って来たハスカップのワイン🍷
ボトルが可愛いかった♡



日本酒🍶も美味しかった♡





〆にはあこさん特製魯肉飯飛び出すハート


美味し過ぎて食べ過ぎてしまった‼︎


日が暮れるまで…日が暮れても居心地が良くて居座ってしまいましたニコニコ



あこさんは薬膳料理教室をやっていますピンクハート

ご興味ある方インスタ見てみて下さい飛び出すハート


本当に丁寧で優しいあこさんです!