2度目の脱毛へ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
2度目の脱毛へびっくりマーク
 

 

 

桃に教えて貰った東京美容医療クリニック🏥

 

 

 

 

若き頃に全身そこそこ脱毛は終わっているのですが気になるのは老後のためにも…はてなマーク

 

手付かずだったVIO‼︎

 

前回、戸惑うほどに脱毛効果があり友達にも全力でオススメしているクリニック!

 

今回は前回に比べて痛かった〜〜〜

 

のは女の人はホルモンバランスなどのタイミングもあるそうで…

 

ヒーヒー言ってる私にも優しく対応して下さいまして感謝でした。

 

無理はせず今回はレベルを下げて施術して貰いました〜

 

近所の脱毛サロンなどの料金設定を比べたり友達の口コミや効果を聞いても私はここのクリニックはとっても納得しておりますびっくりマーク

 

 

 

 

目の前にあるカフェドクリエで軽くお昼を食べてあっという間に終わってしまったため時間が空いたからこのまま足裏のウオノメを取りに行くかどうか迷ってますびっくりマーク

 

10年くらい前から定期的に右の足裏に1箇所、魚の目ができるのです。

 

地味に痛いの。

 

自分で処置する勇気はないので数年に一度、皮膚科へ行っています。

 

脱毛の話からウオノメで悩む私のどうでもいい話ニコニコ