私の手作り生活。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




シャンプーとボディーソープが空っぽなので作ろうと材料をガサゴソやっていたらひとつ足りない材料がガーン


どうあがいても無理なので今日は諦めて大人しくサイトで注文だけして今日は退散。笑


またリベンジです。


ここ1年ちょっと

手作りのボディーソープとシャンプーと

固形石鹸生活。


シャンプーはトリートメントなしでシャンプーのみでOKグッ


去年の冬はそれでもトリートメントがないとウネリが気になったけど今年はハーブティーを飲んでいるお陰でトリートメントなしで大丈夫!


自然の力を感じてます🌿


何度か言っているけど髪の毛と爪に効果テキメンなのはスギナ!



濃縮の原液で手軽に摂る事もできるので私はサッと飲みたい時はこちらにお世話になっています。



お茶は10分しっかりムラしてから飲んでいます。



歳を増すごとに自分の身体と向き合って健康志向になっている今日この頃ですニコニコ