Re:EDITの展示会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






Re:EDITの展示会へ行って来ました飛び出すハート



れみも一緒ハート


2人で出掛けるのは久しぶりです!







春物がとにかく輝いていてイエローハート



青っ!


青といえば我々が今思い出すのは「silent」の紬ちゃんブルーハート


期待通りれみに突っ込まれたよね〜音符


で❤︎

オーダーしちゃいました!




れみも色違いでお揃いっ‼︎



れみは白オンリーでトップスを選んでましたピンクハート


私はこのワンピースとあとは可愛いピアスを。




早い物は来月末に到着するそうなので楽しみ!



そのあとは時間が許す限りランチしながられみの生い立ちの話で盛り上がりました!


何度も聞いてるけど4人子育てしたれみママは本当に尊敬飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


冬物は今SALEでいろいろ見てるけど

春もそろそろやって来るんだな〜


とそんな事を考えながら楽しい時間でしたピンクハート



 Re:EDIT(リエディ)