マイナスの世界の初詣。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






今日は極寒っ!

びっくりするくらい寒いです!



最高気温マイナス5度の世界〜。

おそらくこの時はマイナス6℃〜7℃とか〜。


関東圏ではプラス5℃って聞いたら相当寒い…!


と構えるくらいですがもう、レベル違いです‼︎


そんな中、みんなで初詣へ⛩


本当は昨日行こうと車で向かったのですが吹雪の中の長蛇の列は我が家は老若男女のため厳しいね…って事で諦め翌日の今日へ迷わず変更〜!






それでも15分〜20分は並んだかな〜。




今年、受験生の従兄弟の合格祈願を絵馬に書いて!





恒例の綿あめはまさかの長女は要らな〜い!

と。



次女のみ。


年に1回しか買って貰えないのにねぇ〜。

長女はもう、卒業したみたいです。



この日が懐かしい飛び出すハート


私も一緒に住むおばぁちゃんに良く買って貰っていた懐かしい記憶ラブ






今日履いているパンツはこちらの色違いっ!



マイナスの世界はこの中にUNIQLOの極暖のレギンスを履くと最高級にあったかいです!




ハート