2023年元旦、福袋を買いに行きました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


新年あけましておめでとうございます🌅



昨日は長女、なんとかカウントダウンまで起きていられました!

初めてのカウントダウン。

その後はそっこうで就寝!

今朝は9時からの福袋を狙ってAEONへびっくりマーク



元旦にはじめて来たけどAEON賑わってる!





目的のお店の前は長蛇の列っ!


一瞬焦ったけど狙っていた福袋はまだまだありました飛び出すハート




長女は文房具。




次女はアクセサリー。




無事にゲット!


福袋と言うものを今回はじめて姉妹は知りました。


(長女、池袋って言ってた。)


私は元々、福袋は買うタイプではないけど

お正月ならではのワクワクを姉妹で味わって欲しくてニコニコ




穴が開くほど🕳眺めていたチラシびっくりマーク




そして穴が空くほど袋を眺めていますびっくりマーク





皆さま。

今年もどうぞ宜しくお願いします飛び出すハート