髪の毛切りました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



数週間前くらいから髪の毛が切りたいモードの次女。

なかなかタイミングが合わず美容院へは行けないまま冬休みへ❄️❄️❄️

この際、そうだ!!

切って貰お〜ぅと  

ばあちゃん床屋さんオープン。








前髪も揃えて貰ってそれはそれはご満悦でした笑




髪の毛結ばなくてもスキーウェアの首元がもたつかないのは快適かも❤︎

本当は長女も髪の毛切りたいみたいなんだけどバレエをやってる子はね〜〜〜〜〜〜。

なかなか短く切れない…えーん

羨ましそうに周りをウロチョロしていました❤︎笑