笑顔の連発は嬉しかった! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今年もクリスマス🎄が終わろうとしています。

昨日はお友達のお家で🏠クリスマスパーティーを楽しみましたびっくりマーク








家中、クリスマスモードで可愛いカフェにいるような素敵ハウス🏠


かれこれ6年ほどのお付き合いなのですが親戚なんじゃないか⁉️と錯覚が起きそうになるくらいお世話になっているファミリ〜。


実家にいるみたいにリラックスさせて貰えて幸せでした❤︎




夕方前にはお邪魔してまずはジンジャークッキーでツリーを作り🌲





次女たち参入したらもうワヤクチャよ!



顔を隠すのがもったいないくらい昨日は子供たち本当に笑顔の連発で親の私達がさらに笑顔になれた1日飛び出すハート








シャンメリー開けてみたり。



ビンゴゲームしたり。


(なかなか1位になれない次女が念願の1位で突破っ!)



ケーキデコしてみたり🎂







その上にセレクトした好きなアイスを載せて❤︎




次女、得意げに運ばせてもらったり❤︎






リースサラダに



トナカイの玉子に心ときめいたりラブ


最高すぎ。


そしてクリスマスといえばサンタびっくりマーク


メインがこちらびっくりマーク




まさかのダブルサンタの登場〜!


これには子供達、予想外過ぎてテンションマックス!!










1人のサンタさんは、



柔道着じゃね?



と言う噂あり❤︎



今年は特別だっ!


みんなたくさんプレゼント🎁貰っちゃいましたびっくりマーク


ダブルサンタクロースは声のトーンも変えて頑張ってくれました!


もう最高じゃん❤︎

なクリスマスイヴ。


なんか来年のハードル上がってしまったか?


またネタ考えようニコニコ