クリスマスお披露目会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日は姉妹が通うピアノ教室にてクリスマス発表曲を披露🎹

今年は去年に引き続き録画したものを後日お披露目と言うかたちのクリスマス会🎄

とは言え、姉妹は今年から習い始めたのでこの形式ははじめて。

なのでどんなもんなのかぜんぜん想像ついていない次女。

クリスマスソングを…と気持ちだけ張り切り練習はさほどせず次女はずっとお辞儀の練習はしっかりしていた‼︎

そこじゃないんだけどな〜〜〜と思いながら度々眺めていたよ。

そんなこんなで少し前まで全然カンペキじゃなかったけどノーミスで弾けた次女。

意外と本番に強いタイプか⁉️



↑ガムばっかり取りすぎー!って言われる直前の次女。(赤レンガ倉庫にて。)


年内最後のレッスンも賑やかでした❤︎


そして未だ、私は次女のレッスンは後ろで監視しています!笑


真面目にやりなさいビームを送っています!







次女が付けていたトナカイカチューシャを嫌々付けさせられた長女。


ワンピースも茶色でピッタリ照れ


ピアノが今とてもとても楽しい長女なのでしたピンクハート




POCO MUCHO