バレエ歴4年の長女。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
お早うございます飛び出すハート
 

 

 

週末は長女、バレエのクリスマスお披露目会でした🩰

 

なんだかんだとバレエ歴4年。

 

プレバレエの子達もいたのですがちょっと前まで1番幼かったのに明らかにお姉さんになっている我が子。

 

時の流れを感じました。

 

長女はマイペースでストイックな性格ではないので周りのお友達の向上心には親の私がたびたび圧倒されますが長女のペースがあると思うのでただただ見守るのみ。

 

そしてだんだん厳しくなる先生のご指導にもさほど動じていない様子。

 

彼女のそう言う性格は本当に素晴らしい。

 

親の私が見習わないとだわ。笑

 

 

皆さま。

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート