鼻炎とハーブ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

 

 

 

鼻炎やアレルギーに良いと言われるハーブをブレンドして毎日飲んでいるオリジナルハーブティー🫖

 

特に苦手なものがないので毎回、適当に瓶に詰め込んでます!

 

そのお陰か??

 

最悪な症状が緩和されて来たような気がする!

 

 

生活していて匂いがしないってなかなか不便なものですよね〜。

 

例えば…

 

魚が焦げていても気が付かない。笑

 

部屋の中をよーく見て

 

あれ?けむい?

 

と、白っぽくなっているリビングの天井を見て慌てて窓を開ける…

 

みたいな。

 

味覚はあるので味はするけど鼻が抜けないから美味しさはきっときっと半減。

 

そして鼻が詰まると息苦しい日々。

 

まだまだまだだけど地道に続けようと思います飛び出すハート

 

 

そして。

 

最近、鼻の調子がいい私を見て長女が❤︎

 

 

高尾山で「鼻」触ってお願いしてきたからじゃない⁉️

 

ラブ

 

 

 

 

 

そうだ。

そうかもね

すっかり忘れてたわびっくりマーク

 

 

 

こうやって娘に寄り添って貰えると母はとても嬉しいです照れ