今年初のスケート。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



あら❤︎

スカートリンクがオープンしてる❤︎

って事で今日は急遽、初滑り❤︎





長女は安定の滑り。


次女は



歌舞伎でしょうか???



一緒に行ったお友達は初めてのスケートだったのですがワンポイントレッスンを10分受けただけでびっくりするくらい上達していました!


その後、歌舞伎滑りの次女がその気になって教えてた!笑




ワンポイントレッスン10分で1000円と言う値段設定に田舎者の私はびっくりしましたが何回か受けたら子供はすぐに上達しそう。

子供ってやっぱりすごいね〜。



今日くらいの気温だと待っている側も寒くなくとても快適でした!

そして小学生から保護者同伴じゃなくて良いのがこれまた………ね❤︎

パパが毎年、腰やられる必要がなくなりました!





devirock(デビロック)【子供服】