盛りだくさんだったクリスマス会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今年も可愛いクリスマスリースやスワッグ、ツリーをみんなで作りました飛び出すハート










本当に香りが良くて玄関前に飾るのはちょっともったいないのでしばらくリビングに飾って香りを楽しんでから玄関に飾りたいと思います🌲



その後はみんなでクリスマス会クリスマスベル


お友達のママが用意してくれた素敵なサプライズはこちらサンタ









可愛い包み紙に包まれた中にはお菓子やマニキュアが入っていてハートのプレゼント


子供達大喜び!


タペストリーにデコレーションするのがまたお洒落で子供の心もママの心もくすぐってくれました飛び出すハート


そしてこちらは去年も大人気だった。




はい。

スタンバッてました。


パパサンタ🎅




before


音楽かけて、まず雰囲気作りからみたいでした。









押し合いへし合いでプレゼントを貰う子供たちにニタニタと笑いながら写真を撮る私。



今年も好評のパパサンタでしたびっくりマーク


今年も楽しいクリスマス会をみんなで出来てよかった飛び出すハート