高尾さんと山口さん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






高尾山での出来事。


細かく言うと…


高尾山へ向かうときの出来事。




携帯でホテルから高尾山までのナビを調べ始めたパパ。


ブツブツ言ってて…

私は聞いてしまいました。



高尾山口(たかおざんぐち)


の事を


タカオヤマグチ


と言ったのを‼️びっくり


そして、きちんと訂正して思いっきり笑わせて貰いました!





チーズタルトを食べながらタカオヤマグチを思い出し紙に「高尾山口」と書いて長女に読ませて見ました。


正しく「たかおざんぐち」と読めました。


どうしてそう読んだの?

タカオヤマグチとも読めるよね?


と聞いたら


「だってタカオザンって言ってるんだからタカオヤマグチとは言わないんだと分かる。」


とキッパリ説明していました。


あ〜〜〜〜〜

本当、天然すぎるパパ。


笑わせて貰いました〜びっくりマーク


これじゃ高尾さんと山口さんじゃんねー。