私もお着物着させて貰いました〜。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
そう言えば次女の七五三。
 
私も着物を着ましたー!!
 
しかーし、全然いい写真がない!
 
 
次女が撮ってくれていた写真たち。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔ばかり照れ

 

 

 

 

長女3歳の七五三から始まり

次女の3歳の七五三

長女の入学式

長女の7歳の七五三

次女の入学式

次女の7歳の七五三

 

計6回。

 

お義母さんのお着物を拝借して着させて貰いました!

 

今後は着る機会…あるのかな〜??

 

 

 

 

ちょっと気になる事が上差し

 

成人が18歳になった今。

 

ハーフ成人式というものは9歳?

 

それとも10歳のまま?

 

私は長女が10歳になったらハーフ成人式の記念写真を撮りたいなぁと思っていたけど…そもそもハーフと言ったら9歳ってこと??

 

キリがいいから10歳でいいかーーと思い始めています笑