紅葉とお姉さんな2人でした。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
長女の7歳の七五三のときにも撮った
 
紅葉撮影🍁
 
静岡はまだまだ紅葉には少し早いのですが紅葉が進んでいるスポットを検索して
 
新光明寺
 (静岡県静岡市葵区足久保口組1996−1)
 
というお寺の前の道での撮影でした!
 

 

 

 

 

 

 

もう、お参りも終わったしと気が楽になり着物👘も着崩れていたけどもう気にしない!

 

大いに動きまくって貰いました〜〜〜。

 

 

 

 

 

今回はちびっ子アシスタントさん付き❤︎

藤記さんの愛娘3歳)

 

 

マイカメラを首から下げて撮影したら1回1回見せに来てくれたり立ち位置の確認をしに来てくれたり敏腕でした!

 

そして暑くて大半は肌着姿でした❤︎

 

 

 

 

 

可愛いハート

 

長女もこの頃はおかっぱでこんな容姿だったな〜!

 

と終始、懐かしくなってしまった泣き笑い

 

 

 

今ではとってもお姉さんをするようになりそんな姿を見てまたまた感動で泣き笑い

 

もちろん次女も。

 

私思うに。

 

従姉妹が多い我が家の娘たち。

 

今まで従姉妹のお兄さんお姉さんや近所のお兄さんお姉さんにたーーーーーーくさん優しくしてもらった経験をそのまま今、返すように小さい子達にしているんだなぁ〜〜〜

 

と気付きました。

 

靴を履かせてあげたり

一緒に行きたいところまで走って行ったり

ご飯たくさん食べれるように言葉掛けしてあげたり

 

やっぱり人と関わる事の大切さをまたひとつ実感したのでした❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

3姉妹ショットも何枚か撮って貰って飛び出すハート

 

この日はそのまま泊まって貰い翌日、みんなで一緒に帰宅🚅

 

 

 

 

時にこんなんなり。

 

働くかぁちゃんはカッコいいぜい!!!

 

藤記さん

出張撮影もしてくれます!

撮影代3万+交通費

とってもとっても良心的な料金システム❤︎

「よっこのブログ見て」とひと言伝えるともしかしたら何か特典が付いてくるかも⁈かも⁈

↑勝手言ってます照れ

でも、言ってみて❤︎

 

フォトグラファー藤記さん

 

来年はコキアで撮影して貰いたいなー!!