インナーダウン。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


おはようございます飛び出すハート



マスクにしっかり折り目を付けて。


月曜日なので荷物が多い!


ランドセル

上履き

体操着

給食当番の割烹着(次女は)

そしていつもの水筒



何度も何度も言うよ。


重いね。

重すぎだよね。





長女ご要望の軽いダウンをこの度、購入〜!


TAION


のクルーネックのインナーダウンとしても着回しがきくジャケットグッ


次女は何色でもいいよ〜!


との事でサイズが豊富にまだあったSHIPSのこちらで購入。


TAION


お友達オススメだけあって買って良かった!


折り畳めてランドセルに入るしもしかしたら真冬もこれ1枚で行けちゃう⁇ってくらいあったかいそうです!


極寒のときは中にインナーとして着込めるしグッ



ダウンマフラーもあるから合わせて買おうかと検討中です!



TAIONマフラー




皆さま。

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート