東京美容医療クリニックへ行って来ました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





東京美容医療クリニック


へ行って来ましたびっくりマーク


もう何年も前から気になっていた永久脱毛!


脱毛は20代の頃からちょいちょい通ってはいたけど予約が取れにくかったり…妊娠を機に行かなくなり…その内諦めていて。笑


今回は髪の毛をショートにして気になり始めたうなじも含めてやって貰いました〜!


ここの料金設定がとても良心的なの❤︎


VIO含めて30分で出来る範囲16500円‼︎


私みたいに全身やる必要がない人には特に効率的な魅力的な料金設定&内容OK


2ヶ月に1度のペースで続けて行くのが理想だそうです飛び出すハート



そして今回はドキドキのワクワクのはじめての体験。







サーマジェン!!!


リフトアップ効果

フェイスラインをはっきりさせてくれる効果

などなどが期待される…❤︎とのこと。





マーカーでポンポン印を付けて




保湿クリームを塗って光を当てて行くだけ!


※赤いのはペンです。


私は小心者なのでドッキドキでしたが痛みは少〜し熱いくらいで全然がまんできる程度グッ


そしてダウンタイムがほぼないグッ


緊張なんて何ひとつする必要がなかったグッ飛び出すハート





右側がafter。


ほうれい線が薄くなっているのと頬骨の位置が左より上がっているのが分かります!


1ヶ月後がピークとの事でこれから楽しみだ〜❤︎


東京美容医療クリニックさんは自社で機器を開発して作っているそうでそのため他のクリニックさんと比べて良心的な料金設定だそうです!


院内も綺麗で広々と開放的でした。


10時になったら予約のお客さんが続々と来られてましたよ〜。


またお願いしたいと思います飛び出すハート