冬のタイツNGの日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






毛羽だったタイツ。

短い脚🦵




体育のときに靴下🧦がなくて裸足で靴を履いた。


って言うただのなんて事ない話です。




そうだね。

冬は要注意。

体育ある日はタイツはNGと言う事だね。


次女よ。

気づけてよかった…

何事も経験だ。

こうやってあれこれ学ぶのね。



しかし。

長女はこう言う事は前もって気付いて対応してたんだよね〜。


って言う事に2年後に気付く。


そう言えば長女


洋服を選びながら


明日は体育あるから〜


と言いながら洋服選びしています。


着脱しやすい洋服選びをしているみたいです。




そして今は


体育→たいいく


って言うのよね〜〜〜


私の時代は たいく!でした!