ソファー替えたいです。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




今日はソファーを拝見しにunicoさんへ。


10数年使っている壊れかけている今のソファーもunicoさん。





姉妹は愛着があるのかこのままがいい飛び出すハート


と言っているのですがさすがに底が抜けてしまっていて横になるとこのまま床に転がって行くんじゃないか…と思うほど傾いています。笑


私もこのソファーはななちゃんが端っこでよく丸まって寝ていた思い出ある物だからとてもとても捨てがたい…のですがね。




長女。

TVを観るおじさん。


を再現。


この手!



リモコンをピコピコやってるところ…らしいです。


家具屋さんめぐりはやっぱり楽しい!


センスある小物とか見ているだけで楽しいね。






ところどころにあるこのジャックオランタンは声出すそうです!