七五三の髪型。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
来月は次女の七五三。
 
長女のときは私がどうしても日本髪にして貰いたくて当日、気付けば日本髪にされていた長女。
 

 

 

 

 

初めは不思議そうに見ていましたが途中から若干、不服そうにしていたっけ。笑

 

日本髪の魅力は子供には分からないね!

 

そんなこんなで次女は七五三の話になったとき

 

聞きてもいないのに

 

お姉ちゃんみたいのじゃなくて三つ編みがイイびっくりマーク

 

とキッパリさっぱり!言われました。

 

いろいろ検索し始めましたがやっぱり私は日本髪に惹かれてしまいます…

 

仕方ないね。

 

長女が私の希望を叶えてくれたしここは我慢です。

 

 

 

 

こんな感じで前は三つ編みにしたらいいのかな〜?

 

三つ編みにお団子‼︎

 

と言ってます。

 

最後の七五三だと思うとなんだか寂しいです!