ウクレレ習いました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


わたくし。

昨日。

お友達からウクレレを習いました!!




当初は次女が学ぶはずが


お友達と遊ぶモード全開になってしまい。


かぁちゃん…やられば…


と固まってる頭をフル稼働して左の指をヒリヒリさせてなんとか手応えゲット飛び出すハート


気のせいでしょうか…




指先にシワがよってるような!


今日も練習したら昨日より弾けるようになった!


必死な母見て姉妹は応援してくれて(笑)


一緒に歌ってくれたりと音楽ってやっぱりいいな〜



あれ?あれ?


私がウクレレにハマりそうになってしまっているかも!!


音楽ってやっぱりいいねピンクハートピンクハートピンクハート


しっかし私より遥かに指先が太い男の人も巧みに弦の上を指を動かしステキな音色を奏でてるのかと思うと……もう、尊敬目がハート目がハート目がハート